圧巻のライブ〜TRIM〜

trim

昨夜のライブ、圧巻でした〜!

 

吉田美奈子さんのウタヂカラ、すんごいっっ、あらためて感動。。。

 

ハモンドオルガン愛を感じる河合代介さんのプレイ、感動。。。

 

沼沢さんのドラム、感動。。。

 

 

 

一言ではあらわせないすごさ、

 

いまも余韻が残ってます。

 

 

Live後の即席サイン会では、当日バースデーのお客さんのために

アカペラで生Happy Birthday To You〜♪をプレゼントする美奈子さん。

 

サービス精神たっぷりのすてきな方でした。

 

 

 

 

素晴らしいひとときをありがとうございました♪

 

写真を少しですが撮らせていただきました。

満席場内ぎゅうぎゅう詰めにつき、

いつものようには動き回れず遠目からでしたが

 

LivePhotoはこちら

 

 

 

コメント: 0