8月のスケジュール更新しました

暑いんだか寒いんだかよくわからない今年の夏、みなさんいかがお過ごしですか〜。

 

8月のライブ予定を更新しましたのでスケジュールに入れてくださいね〜☆

LiveSchedule

 

 

怒涛のLIVEラッシュ(まだまだ継続中〜♪)だった6〜7月からすると、ちょっと落ち着いて本数としては少ないですが、楽しいLiveばかりです!

皆さまお待ちしておりますm(_ _)m

もちろんお食事の方やちょいとコーヒー、暑いからかき氷!などのお客様もお待ちしております(・∀・)

ぜひいらしてくださいね。

 

 

さて、今週は土曜日が木村充揮さん、日曜日がMIHO-KOさん、と、Live2Days!

非常にワクワク〜楽しみです。

 

画像は、まだアップ出来てない(すみません・・・)、6月27日の村上ポンタ秀一&伊太地山伝兵衛トリオ、圧巻のLIVEからの1枚。