みなさまありがとうございました!

131019石田長生Live

金曜日の風街Monthly、そして昨日の石田長生Live!

無事終了しました〜!

両日とも、非常に盛り上がりましたね。


出演者のみなさん、お手伝いいただいたみなさん、ご来場くださいましたみなさん、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

いや〜石田さんスゴかった!!

ウマイし、オモロイし、カッケ〜し、でもそれだけじゃなく、聴いててグッとくる瞬間が何度も訪れる、、、みるみる間に引きこまれ、この時間この空間を共有できてよかった!と心から思えるLIVEでした。

 

石田さん、またぜひいらしてください!

 

 

LIVEの模様、少しだけ画像アップしました。見てね〜♪

LIVEPHOTO