熱い夜〜ToTellTheTruth LIVE〜

昨晩の

『To Tell The Truth~中川五郎+中野督夫+寺岡信芳+永原元』LIVE

たくさんのご来場ありがとうございました。

非常に熱い熱い素晴らしいライブでしたね♪


それぞれのバックボーンの違いが合わさって言い知れない凄みというかなんというか・・・

とにかくその世界引き込まれてひたされて、アッという間に時間が過ぎ去ってしまうようなステージでした。


ゲストのディジュリドゥ奏者ミックと永原元さんのジャンベをフィーチャーしたアーシーな曲、誰でも知っている世界的名曲に中川さんが日本語詞をつけたナンバー、ストレートなメッセージのフォークロック、とバラエティ豊かにToTellTheTruthワールドに私たちを連れてってくれました。


打ち上げも出演者中心に非常に盛り上がりました。


またあいづにいらしてくださいね。お待ちしておりまーす!