掲示板

コメント: 43
  • #43

    kazemachi (木曜日, 24 3月 2016 10:53)

    ふたたびの書き込みありがとうございます。
    概要はわかりました。
    ここでお話するには少々内容が込み入っていますので、一度ライブのないときにでもゆっくりコーヒーでも飲みにご来店ください♪
    お待ちしております。

  • #42

    さくらそらママ (木曜日, 17 3月 2016 11:28)

    お返事ありがとうございます
    『池田聡』live♪1度行ったら本当によかったんです
    毎年エフエム喜多方には来てもらっていて
    昨年は喜多方と会津若松(カフェ サバイ)でlive♪されました。残念ですがサバイさんは閉店してしまい…
    できたら風待亭さんで池田聡さんをよんでもらえないものかと…
    しかしどのようにそういったアーティストにお願いするのか方法は私にはわかりません…

  • #41

    kazemachi (水曜日, 16 3月 2016 10:50)

    さくらそらママさん、いつもご来店ありがとうございます。
    書き込みもありがとうございます。
    Liveオファーの件、詳細はお電話いただけるとうれしいです♪

  • #40

    さくらそらママ (火曜日, 15 3月 2016 22:19)

    こんばんは♪
    何度かlive♪にはおじゃましてます
    ところであつかましい相談なんてすが…来月8日エフエム喜多方にて『池田聡』live♪がありまして
    池田さんを風待亭さんでもよんでいただけないものかと… 今年は無理でも来年でも
    あとまた鈴木トオルさんもよんでほしいです

  • #39

    kazemachi (土曜日, 18 7月 2015 21:59)

    こちらこそ、先日はご来店ありがとうございました。
    また会津にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

  • #38

    pon (金曜日, 17 7月 2015 21:43)

    先週の土曜日、東京から何の気なしに会津に行き、通りすがりに貴店を知り、入ってみましたが、彼女共々、最高に素敵な夜を過ごさせていただきました。今度はジョージア オン マンマイドを歌わせてください。よろしくお願いします。

  • #37

    kazemachi (月曜日, 05 5月 2014 16:51)

    片岡さま、気づくのが大変遅れてしまい申し訳ありません(汗)
    あらためましてご案内させていただきます。
    毎月
    第一土曜日/ジャズ
    第二土曜日/ブルース
    第三土曜日/ジャズ
    でセッション参加プレイヤーさんを募っております。

    とはいえ、ジャンルにこだわっているというわけではありませんので片岡さんの楽しめる要素もあるかもしれません。
    まずはお気軽にセッションデイにコーヒーでも飲みにいらっしゃいませんか?
    あ、もちろんお酒でも・・・(^^)

    お待ちしております♪

    風街亭 なおmas

  • #36

    片岡大和 (火曜日, 29 4月 2014 04:43)

    初めまして、
    お聞きしたい事が有りましてお邪魔させて貰いました、
    セッションはブルースが主なんでしょうか?
    ジャムセッションとかな行わないのですか、
    もし、あれば、お伺いしたいなと思ってるのですが、
    ブルースはほとんどわからなくて、
    宜しくお願いします。

  • #35

    夢実現 (月曜日, 14 11月 2011 15:05)

    この間初めてお店に行きました。
    とても暖かい雰囲気でよかったです。
    ファイアーライス(辛いのが好きなので)食べてみたいです。
    ありがとうございました。

  • #34

    なおmas (火曜日, 30 8月 2011 23:06)

    マンスリーライブのお知らせ
     
     9月9日 8時より

      佐々木トリオ
       イーグルス、クラプトン等のカバーを
        アコースティックで
      Kozzy
    空気感溢れるアコースティックで
       オリジナルを
      Bus Band
    真鍋 伸率いる
        乗り乗りR&Rショー
      スモール マーシー
       グルーヴ感たっぷりのR&Bを
        バンドサウンドで
          11日定禅寺Jaz Fes出場

     以上の4組です 

  • #33

    なおmas (土曜日, 23 7月 2011 15:20)

    18日ライブ無事終了致しました
     関係者の皆様、プレイヤーの方々、沢山のお客様
      有難うございました

    さて、8月のマンスリー ライブ開催します
     トミーズ ガレージ他 若手3バンドです

    震災以来、初めてのマンスリー
      どうぞ、どうぞ宜しくです
     

  • #32

    なおmas (金曜日, 08 7月 2011 17:28)

    【修正版です、すみません m(_ _)m 】
    三ヶ月ぶりの書き込みで、申し訳無い(=-=)
     震災以来、チャリテイーライブ、
     高田エージさんライブ、
     そして中島さんのライヴ
     は有ったものの、マンスリーは、お休みでした(悲)
     
     さて7月18日は
     やすい3周年記念ライブ  華たかだかTOURです
     ウエストロードの松本照夫さん、
     華たかだかの藤井裕さん、池田哲也さん、中野新哉さん、
     そして、森永”JUDY”アキラさん
     です。

     皆さんのお越しお待ちしております♪

     *先ほど、森永さんのお名前を間違えてUPしてしまいました。
      訂正し、お詫び申し上げます。

  • #31

    なおmas (金曜日, 08 7月 2011 16:50)

    8月のLIVE予定!

    8月7日(日) 長見順さん、ドラムは岡地曙裕さん!!

    ※詳細は後日UPします。
      

  • #30

    なおmas (金曜日, 08 7月 2011 16:33)

    三ヶ月ぶりの書き込みで、申し訳無い(=-=)
     震災以来、チャリテイーライブ、
     高田エージさんライブ、
     そして中島さんのライヴ
     は有ったものの、マンスリーは、お休みでした(悲)
     
     さて7月18日は
     やすい3周年記念ライブ  華たかだかTOURです
     ウエストロードの松本照夫さん、
     華たかだかの藤井裕さん、池田哲也さん、中野新哉さん、
     そして、藤永”JUDY”アキラさん
     です。

     皆さんのお越しお待ちしております♪

  • #29

    なおmas (水曜日, 16 3月 2011 09:21)

    皆さん元気」ですか
     風街は多少の損害は有ったものの、なんとか営業しとります
     
    被災された方にお見舞いと、亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします
     会津にも非難された方がいらしゃいます
     いろいろ大変でしょうが、出来るだけ居心地良い時間を、過される様
      に、何か出来ることはと考えているところです
     
     風街にでも出来る事があれば、声を掛けてください

     

  • #28

    mascozy[webmas] (木曜日, 03 3月 2011 16:56)

    かねてからの懸案事項であった掲示板の順番が、栗城マスターの要望通りになりました〜♪
    これでマスターもマメに投稿できるね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

  • #27

    imai (水曜日, 29 9月 2010 22:46)

    お久しぶりです。私の携帯に何故か風街亭からの着信が残ってました。
    そして、久しぶりに風街亭を検索したら、こんなに素敵なホームページ
    が!
    マスター、その後、お変わりありませんか?
    ボクも東京でバンド始めました。
    ちょっと気が早いですが、雪解けの頃に、またライブやらせてくださいネ。
    それでは失礼しましたー。

  • #26

    なおMAS (金曜日, 30 4月 2010 16:12)

    さー
     いよいよ5月です
       風街は、ライヴ目白押し!!
        8日  佐山雅弘さんを迎えての、伝兵衛さんライヴ
        12日 渡辺香津美トリオ
        28日 高田エージ 一人旅ツアーライヴ
         そして
          14日は 風街マンスリーライヴ
           東京から、鈴木ミチさんが来演
           他に   LITLLE SWINGS
                D'HILORD  の三組です
          連休の出費は控えめに”!”!”

       よろちくび~~~~~いぃ 
            

  • #25

    なおMAS (水曜日, 24 3月 2010 16:14)

     お知らせ
       トップページに有りました通り、5月8日 お馴染みの
        伝兵衛さんのライヴが有ります
         今年は、ピアニストの、
           佐山雅弘さんとのトリオ
             勿論、BASSは石井CHANです
              1DORINNKUセット  2.800円
                

     そして5月12日は
       渡辺香津美JAZZ IMPRESSION トリオツアー
        BASS  井上陽介
        DRUMS 則竹裕之
                1DORINKUセット 6000円
      
      どちらも、詳細は、また後日!!       
             

  • #24

    なおMAS (土曜日, 13 3月 2010 21:40)

     3月のマンスリーライヴ無事終了致しました
      参加の皆さんお疲れさまでした
       聞きにきてくれたお客様、有難うございました
        近年希に見る若いプレーヤー揃いで
         好い感じでした
     
      さて、来週の土曜日は、

        池田哲也&かめ 
          ライウです
           ぜひとも宜しくです

       ゆきCHAN  
        会津も、花粉飛びまくってますよ

  • #23

    yuki (水曜日, 10 3月 2010 17:28)

    先日は大変お世話になりました!
    出演者の皆さん、お客様、マスターとママに心から感謝しています(^^)♪

    マスター℡ありがとうございます☆
    これからもよろしくです♪
    かなり寒いようですね!風邪引かないように!!

    では、福岡より愛を込めて…

  • #22

    なおMAS (水曜日, 10 3月 2010 13:47)

     3月20日 
       急遽ライヴが決定しました
      
    ====池田哲也&カメ====
    ブルーズ有り、レゲェー有り、そして
           スイートなオリジナル有りの、
           素適なライヴに成りそうです
       7時オープン 7時30分スタート
         2500円 1ドリンクセット
            みなさん、よろちくびーー!!  

  • #21

    なおMAS (月曜日, 08 3月 2010 15:14)

      12日出演者
        *kana
    *こだま
        *キャン
        *シンバサルーン
    *ハリーカッツ
           です
          皆様宜しくでーす

           ミチさん、MIXIの方にメール致しました
           HPからの、申し込みは、初めてです
            有難うございます  楽しみにしております

  • #20

    鈴木ミチ (月曜日, 08 3月 2010 11:55)

    はじめまして。会津若松出身のシンガーソングライター、鈴木ミチと申します。
    現在は関東中心にライブ活動を行っておりますが、5月若松へ帰省することになりまして、市内でライブをさせていただける場所を探しております。
    是非風街亭さんでもライブをさせていただければと思っております。
    よろしくお願いいたします。

  • #19

    なおMAS (金曜日, 05 3月 2010 15:08)

      20日のライヴのDVDが、出来ました
       風街亭で視聴できま~~~す

  • #18

    なおMAS (金曜日, 05 3月 2010 15:04)

    お久です
      PCの故障で、しばらく書き込み出来ませんでした(m0m)
       20日のライヴ、皆さんお疲れ様でした
       そして、お世話になりました
        遠い空の下で、ゆきchanも喜んでいるでしょう(@0@;)
       さて3月のライヴですが、12日 行います
      出演者は、後ほど・・・
                 お楽しみに 
         *

  • #17

    mascozy~Webmas〜 (水曜日, 10 2月 2010 23:59)

    おまたせしました〜
    動画3本アップしましたので〜♪
    マスター、後ほどBand名と日にち教えてくださいませ

  • #16

    トミー&ヤマピー (日曜日, 24 1月 2010 16:49)

    コロニーではどうもでした

    コーヒーの煎れ方いまいちよくわかんなかったので今度ゆっくり教えてください。

    ランチうまかったですよ~、今度またいきま~す。

  • #15

    なおmas (月曜日, 18 1月 2010 16:00)

    cozyさんいつも有難うございます
     お世話になります
    2月20日送別ライヴの出演者が決まりました
      Terminal V
    yukis R&Rshow
    king's biscuit
    mascotts
    pafeband D
    yuki&marie specialsouce
    &more
    です
     みなさん。こうご期待”!!!!!

  • #14

    mascozy~Webmas〜 (水曜日, 13 1月 2010 23:28)

    2007〜8年以前のLive画像とポスター画像が届きましたので、アップしました〜。
    N子さん、画像提供サンクス!

  • #13

    mascozy~Webmas〜 (火曜日, 05 1月 2010 15:52)

    マスター&ママ〜2010年もよろしくです〜!
    今年も楽しいライブ期待しています〜♪
    おいらもがんばります!!!


    遅ればせながら、、、昨年のラストライブ画像アップしましたので見てくださ〜い!

  • #12

    -なおmas (月曜日, 04 1月 2010 16:38)

    謹賀新年
     今年も宜しくお願いします
      youcottsさん お疲れ様でした
      トミーさん   ランチいかがでしたか
      
     今年のライヴ初めは、2月からです
      2月20日 ~ゆき&まりえ~さよならライヴ より始動します
       詳細は、又後日!!

  • #11

    トミー (水曜日, 30 12月 2009 09:55)

    どうも、トミーです。
    マスター名前覚えてくれました?
    ブログ見つけたので、書き込みしてみました。来年もっと腕上げますんで、またよろしくお願いします。

    追伸
    年末は営業してますか?今度ランチ食べに行きます。

  • #10

    youcotts (金曜日, 25 12月 2009 17:31)

    クリスマスカッツ!!無事終了しましたね♪
    マスターお世話様でした。
    また29日お世話になります。
    来年もガンガンライヴしましょーぜ♪♪

  • #9

    なおmas (月曜日, 14 12月 2009 15:56)

    今年のライヴも、22日の クリスマスカッツを残すのみ
     となりました
     ライヴを通して、いろんな方と知り合えた事に、感謝です
     スタッフの方々、本当に、有難う御座いました
    来年早々、良い、お知らせが出来るかもしれません
     こうご期待^^

    今年最後のライヴ
      ーークリスマスカッツーー
           みんなで、盛り上がりませう!!!

  • #8

    なおmas (月曜日, 14 12月 2009 15:28)

    今年のライヴも。22日の クリスマスカッツを残すのみ

  • #7

    なおmas (火曜日, 24 11月 2009 19:09)

    11月のライブ、全て終了致しました
     お客様、有難う御座いました
     キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした
      12月マンスリーライブは、2バンド 1弾き語りの予定です
      
        さて
         クリスマスカッツのご案内です
         12月22日 7時30分オープン 8時スタート
          ¥1000 1ドリンクセットです
              宜しくです  

  • #6

    youcotts (火曜日, 24 11月 2009 11:28)

    加藤さんsaltieさんライブお疲れした!
    また会津に遊びに来て頂きたいですね~♪
    打ち上げ参加せず申し訳なかったです。。。
    さて、クリスマスカッツどうしましょうねぇ♪

  • #5

    アダチコージ (火曜日, 17 11月 2009 02:05)

    Monthlyお疲れさまでした!
    満員のLiveはカ〜ナリ緊張しました〜^^;

    個人的にはもっとベシャリをなんとしなければ・・・と危機感を感じつつも楽しかったです^^

    Led Fingers一同、お礼を申し上げる次第でありまんす。
    ありがとうございました!m(_¥_)m

  • #4

    なおmas (月曜日, 16 11月 2009 15:14)

    無事live終える事が出来ました
      出演者の皆様、スタッフ、そして、お客様、有難う御座いました
       久しぶりに、マンスリーライブ満員でした(^0^)
    来て下さったお客様に、本当に感謝ですm(^\^)m
    さて12月11日のマンスリーライブ、まだ余裕が有ります
       出演希望バンドの方は、
         こちらに、書き込み、又はTELを宜しく

  • #3

    なおmas (木曜日, 12 11月 2009 17:50)

    MASCOTTSクリスマスLIVE決定!!
     12月22日  詳細は、また後日(@@;)
      

  • #2

    アダチコージ (木曜日, 12 11月 2009 00:28)

    初登場バンドのVo.アダチです。
    13日宜しくお願いします〜^^
    バンドスタイルがウチらだけってことで必然的にトリになってしまいましたが・・・荷が重いっす〜--:

    どうかおてやわらかに!^^;

  • #1

    なおmas (水曜日, 11 11月 2009 14:32)

    いよいよ明後日は、マンスリーライブです
     初登場のバンドもあり、楽しみであります
     それにしても、ブルーズトランクのリハ不足は如何ものかと
       思いますが(^^;)
      
     12月の出演者募集です
       プレーしたい方はコチラに書き込み、お願いします